爪管理士®︎三和田恵officialsite




最新情報NEWS

募ります!その名も「スポーツ爪護アドバイザー」です!

同じ想いの方と前を向いて歩いていくために・・・

一緒にやったるぞ!という方のために何ができるか・・・

そんな思いで作った資格です。

資格ビジネスをしている時間は私にはない!(笑)

ということで1日にまとめていますが、決して簡単であるということではなく

むしろ、私が選手に行っている「施術」自体を伝授しようと思うなら、資格では

なく、すべての施術に同行し学んでいただく弟子状態にならなくては叶わない。

一人ひとり、爪、皮膚、投げ方、環境、食べ物、性格が違い、そのプレーに

かける思いも違うため、共通の教育では賄えないと感じる日々。

だからこそ、選手自身が予防し、応急処置できるように近くで専門的に

アドバイスできる人を育成することにしました!

それは選手を救うためでもあり、実は施術者を救うためでもあります。

プロ野球選手が命がけで臨む試合の前に施術する「怖さ」。

これはもう、極地です・・・・。

爪管理士Ⓡ三和田恵

だからこそ、できたこの資格の募集要https://www.growncare.jp/2022/05/28/%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e7%88%aa%e8%ad%b7%e3%82%a2%e3%83%89%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%80%80%e8%b3%87%e6%a0%bc%e5%8f%96%e5%be%97%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%8b%9f/項はこちら

PAGE TOP